忍者ブログ

ネット詐欺師列伝〜神谷優太編〜大嘘吐きの証拠を大公開

ネット詐欺師、エセ情報起業家の神谷優太(難波江和樹)の大嘘吐きの証拠を大公開します。本当に酷い、インターネット詐欺被害の実態をネットビジネス初心者の方に知っていただくことで、インターネット上にある「誰でも簡単に稼げる」嘘情報に騙されなくなります。

ネット詐欺師 最凶の口だけ番長こと神谷優太の「ギリギリと最先端の稼ぎ方の正体」PR動画と最後のローンチ全文の大嘘を大公開!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット詐欺師 最凶の口だけ番長こと神谷優太の「ギリギリと最先端の稼ぎ方の正体」PR動画と最後のローンチ全文の大嘘を大公開!

ネット詐欺師 最凶の口だけ番長こと神谷優太の「ギリギリと最先端の稼ぎ方の正体」PR動画と最後のローンチ全文を大公開!

ギリギリと最先端の稼ぎ方 from 神谷優太 on Vimeo.

この動画を観て、もしかすると自分でも稼げるかもしれないと思ったあなた!
自称・情報起業家に騙される確率が非常に高いと思った方がよいでしょう。
神谷優太のこの高額詐欺スクールの被害総額は最低6億5千万円、最高で8〜9億円ともいわれています。
入塾し全額返金を勝ち取ったごくごく一部の人を除き、99・9%が大損をしています。
希代の大噓つき、神谷優太こと難波江和樹に騙された訳です。
皆さんもこういった嘘を並べ立てたPR動画に騙されないように注意しましょう!!

■神谷優太の神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール 第五話(全文)

神谷優太 : こんにちは。神谷優太です。本日も動画を見て頂き本当にありがとうございます。ついにこの日がやってきました。神速PPCアフィリエイトマスタースクールの全てを本日あなたにお伝えします。これまで本当に沢山のコメント、沢山の熱いメッセージを頂きました。夢を追いかける為に独立したい。今まで苦しめられてきた借金を返したい。両親に海外旅行をプレゼントして恩返しをしたい。自信を得たい。そして何よりも稼ぎたいという強い気持ちをひしひしと感じました。僕自身、何が何でも稼ぎたい。そういう思いでビジネスに取り組んできましたし、何度も何度も失敗してきたのであなたの気持ちは痛い程分かります。あなたが時間を使ってここまで見てくださったからには絶対に損はさせません。なので、今回も最後までじっくりとこの映像を見てください。まず、神速PPCアフィリエイトマスタースクールとは何か。このスクールは入会1ヶ月目に半強制的に30万円を稼いでもらい、2ヶ月目には月収50万、そして3ヶ月目には月収100万円を現実的にあなたに達成してもらうスクールです。途方もない金額に思えるかもしれませんが断言します。あなたにも可能な数字です。そしてこの収入をあなたが得る為に必要となる特別なものは何一つありません。専門知識も難しい作業も一切必要ないんです。パソコン、インターネット環境、そして僕が試行錯誤の上に完成させたツールとテンプレート。たったこれだけ。たったこれだけで現金を生み出し続ける仕組みは完成します。あなたがどこにいても何をしていてもあなたの代わりに現金を稼ぎ続けてくれる仕組みです。勿論、単発の収入を得るわけではありません。この仕組みは一度構築してしまえば継続的に収入を得ることが出来ます。あなたはお金と時間から自由になって今まで我慢していたことを好きにやればいいんです。今回その為に僕がお伝えするのはPPCアフィリエイトというビジネスモデルです。PPCアフィリエイトというとよく意味が分からないとか難しそう、そう思う方もいるかもしれません。でも実際は商売の原理原則に基づいたとてもシンプルで当たり前に儲かるビジネスなんです。 どういうことかと言うと、商品を欲しい、そう思ってる人に対してただその商品を目の前に出してあげる。ただこれだけです。もう少し具体的に説明します。あなたはYahooやGoogleを使ったことはありますか。そうです。インターネットで何か言葉を検索する時に使うアレです。多くの人は何気なくYahooを使ってると思いますが、この検索サイトというのは現代最強の金脈です。何故なら、人が何か検索をするという時はその物に対して興味があるか、欲しい時だからです。例えばダイエットと検索する人は当然ながらダイエットをしたい人ですし、エステと検索する人はエステに行きたい人です。では、その人たちにピンポイントでダイエット食品やエステの体験入店のアフィリエイトをしたらどうなるでしょうか。かなりの高確率で成約し報酬を得ることが出来ると思います。つまり、検索サイトという現代最強の金脈に便乗してアフィリエイトを行うというのがPPCアフィリエイトです。そしてこれは一度設定してしまえば後はほったらかして完全自動で行うことが出来る。正に魔法のような仕組みになっています。欲しい。そう言ってる人に欲しい商品をアフィリエイトする。売れなきゃおかしいですよね。売れて当たり前です。言ってしまえば、今まで巷に出回ってるノウハウは押し売りです。欲しくもない人に対して教育という名の元胡散臭い言葉で攻め立てて買わせようとする。そんな詐欺まがいの古臭い手法で儲かるはずありませんよね。それに対してPPCアフィリエイトは欲しいと言ってる人に欲しいものを提供するだけです。当然売れますし、お客様には感謝されます。何一つやましいことはありません。商売の基本中の基本です。しかし、このPPCアフィリエイト。あなたが最初にそう思われたように何のあてもなく素人が臨むには少し難しいかもしれません。それを僕の長年の試行錯誤によって磨き上げたノウハウ。そしてレジェンドツールとイリュージョンテンプレートによって誰にでも全く手間を掛けずに出来るよう進化させたのが今回の神速PPCアフィリエイトマスタースクールです。僕がPPCアフィリエイト開始後、たった3000円の元手から僅か1年で1億円を自動的に稼ぎ、今でも現在進行形で毎月数千万円以上稼いでるPPCアフィリエイト手法をそっくりそのままお伝えします。 僕の全てをお伝えするスクールとなっています。本当に誰にでも僕に付いてくるだけで出来るようになっているのであなたは何も考えなくて大丈夫です。それでは、スクールの具体的な内容をご説明していきます。まず、スクールにご参加頂くとPPCアフィリエイトに必要なプロセスが全て詰まったインターネット上の会員専用動画サイトをお送り致します。アフィリエイト初心者がそういう方でも理解出来るように分かりやすくシンプルに見本をお見せしながらお伝えしていきますので、あなたは僕の見本を見ながら順番に作業を行っていけばいいんです。更にあなたが利益が出せるようになるまで僕が直接徹底的にサポートしていきますので初心者の方もどうか安心してください。今回のプログラムは巷によくあるDVDや本などの一方通行型の学習方式ではなく、オンライン上で分からないことがあったら僕に直接質問をしながら忙しいあなたでも僕のアフィリエイトノウハウの全てを無理なく完璧にマスター出来るそういうプログラムになっています。そしてあなた専用の会員サイトにはパソコンを初めて触れるようなそんな初心者の方でも楽々PPCアフィリエイトをマスター出来るように実際に必要な作業を全てパソコンの画面を表示しながら解説しています。僕と一緒にアフィリエイトで稼いでいく。そういうプログラムになっています。なので、あなたは動画を見ながらただ僕の真似をするだけ。それだけで1ヶ月目に30万。2ヶ月目に50万。そして3ヶ月目で最低でも月収100万円以上の金額を気付いたらいつの間にか稼いでしまった。そういう画期的なプログラムになっているんです。一切躓くことなくエスカレーターに乗るように気付いたら報酬が発生してしまっているんです。従来の古臭い教材のように一方的にビデオや分厚い教材を配送して、はい、じゃあ1人で頑張って。そいういう不親切な詐欺プログラムではないんです。具体的には初心者の方でも確実にPPCアフィリエイトを利益を出してもらえるように、更にお忙しい方でもきちんとプログラムを紹介して頂けるように動画を見ながら1回僅か1分以内のマウス操作という小学生にでも出来るようなそんな簡単な作業を実施して頂きます。 勿論、僕自身も同時に0から一緒にサイトを作り始めまして、その様子を全て見本ビデオとしてあなたに分かりやすく見せています。極論を言ってしまえば、動画を見ながら全く同じことをするだけで誰でもPPCアフィリエイトでお金を稼ぐことが出来てしまいます。そしてあなたが最短最速で月収100万円を達成する為に実施するのは僅か3つのステップです。基礎、安定、そして爆発。この3つのステップをこなすことであなたの収入は着実に右肩上がりとなっていき、お金にも時間にも自由な生活を手にすることが出来ます。1つずつ解説します。1つ目のステップは基礎編です。PPCのアカウント作成から始まり、僕が開発したレジェンドツールを使ってアフィリエイトを行うサイト作成をしてもらいます。全て動画でそっくりそのまま解説しているので何も心配することはありませんし、レジェンドツールを使ったサイト作成は驚く程簡単です。ポチポチ。そう何回かクリックとコピペを行うだけで1サイト当たり1分以内で完成してしまいます。頭を使う必要は一切なく、テレビを見ながらでも出来てしまう程です。通常インターネットのサイトを作成するにはどんなに早くても20分から30分以上は掛かってしまいますので、驚異的なスピードだということは分かって頂けると思います。1サイト1分以内に終わってしまうので毎日の隙間時間に15分程作成して頂いても構いませんし、平日の忙しくて時間が全く取れないという方でも休日に纏めてやって頂いて大丈夫です。サイト作成が終わったらYahooにサイトを載せる為にPPC広告の出稿をしていきます。広告と言うと莫大なお金が掛かるのでは。そう不安になるかもしれませんが、初めは3000円からでも大丈夫ですあなたの収入が上がるにつれて広告費も大きくしていけばいいだけなので安心してください。あなたに必要なものはインターネット環境、パソコン、そしてツールとテンプレートだけです。この作業を進めていくと早い方は1日目で収益が発生してしまうかもしれません。どんなに遅い方でも手順通りに作業を行うだけで1週間以内には収益が上がり始めるでしょう。 それ程PPCアフィリエイトというのは恐ろしい力を持っているんです。この基礎編を1ヶ月間掛けてこなし、30万円という収入を確実的なものにしていきます。2つ目のステップは安定です。1つ目のステップで生まれ始めた収益を安定的な永久不滅の継続収入へと変化していきます。このステップをこなすことであなたが寝ている時も遊んでいる時も家族と過ごしている時も海外旅行へ行っても一切変わることなく収益が生まれ続けます。具体的にはあなたの広告に簡単なメンテナンスを施していきます。実はこのメンテナンスがPPCアフィリエイトで最大の肝とも言える要素なんです。僕が考案したPPCの黄金ルールに基づいて作成されたチェックリストをお渡し致しますので、あなたはそれを右に見ながらほんの少し広告に変更を加えるだけで収入が2倍3倍以上と驚く程上昇していきます。何も難しいことはなくステップ・バイ・ステップで動画の通りに作業をするだけなので安心してください。僕が苦労の末に編み出したPPCアフィリエイトの黄金ルールを隠すことなく全てあなたに伝授します。しかもこの素晴らしいチェックリストの点はただ収益が上がるというだけではなく、広告費が減るという点にあります。広告費が減り収益を増えるという一石二鳥のメソッドによりあなたの収入は2ヶ月目にして50万円という数字を現実的に手に入れることが出来るんです。最後のステップは爆発です。このステップでは幾つの案件をピックアップし、神谷式売上10倍増加戦略を使って文字通り売上を10倍で跳ね上げます。あなたのサイトへ商品を求めるお客様が殺到し、皆あなたに感謝しながら商品を購入していきます。否が応でも成約が雪崩れ込み、メールボックスがアフィリエイトの成約メールで一杯になっていくんです。これはある種麻薬的な快感で新しい成果が上がっていないか秒単位でサイトをチェックしたくなってしまいます。この恐ろしい程の快感をあなたにも味わって欲しいと思います。ここまでくるとあなたが行う作業はほとんど何もありません。気が向いた時にチェックし少しだけメンテナンスを加えるだけでまた放置するだけ。 あなたはPPCアフィリエイトから完全放置で月100万円の不労収入を手にし、今まで我慢していたことや、夢に時間とお金を投資すればいいんです。僕自身、ダンプカーに轢かれて入院していた際もそれまで積み上げてきたものが絶え間なく収入を作り出してくれていました。1ヶ月間入院しても160万円以上の収入が上がっていましたし、その後サイトには全く触れてすらいませんが今も継続して莫大な収入が上がり続けています。コンサル生全員が短期間で100%稼ぐことを成功しているという事実もこのノウハウの再現性を証明していると思います。実はまだまだこんなもんじゃないんです。とんでもなく稼げるんです。以上の3つのステップだけでも他のアフィリエイトよりも圧倒的に高いノウハウであることは既にお分かりだと思いますが、実は僕のノウハウはまだまだこんなもんではないんです。これだけでしたら多分僕も月に1000万円程度の稼ぎで終わっている程です。ギリギリで最先端の裏の世界だけに流通する秘密の情報を加えるとここに更にとんでもない稼ぎが爆発してしまうので、それにより僕は1年で1億円という金額を稼いでしまったんです。その秘密の情報も全て全て提供していきますので、あなたも3つのステップで稼ぎを安定的に爆発させた後に更に異次元に爆発的に稼いで頂くように致します。僕がたった3000円の元手から僅か1年で1億円を自動的に稼ぎ、今でも現在進行形で稼いでいるのはギリギリと最先端。ギリギリと最先端があるからです。最先端のクリーンなノウハウ。古株のインフォプレナーが出せない本当に稼げるノウハウ。そして反則技、規約違反のグレーな裏技。最先端なノウハウでしっかりと安定的に稼ぎギリギリを攻める。この2つを掛け合わせることで莫大な収益になりました。なので、今回のスクールではこのギリギリと最先端。この2つを否が応でもマスターしてもらえるようにします。それを可能にする最先端のクリーンなノウハウ。20分30分以上掛かるサイト作成を1分以内に終わらし、通常100円の広告費のところを20円で出すことが出来るレジェンドツール。ギリギリをどんな方でも簡単に攻めることが出来るイリュージョンテンプレートとまるわかりツール。 この最強の武器をあなたにそっくりそのままお渡し致します。そしてこの最強の武器を誰でも簡単に使いこなせるようにしたのが今回の神速PPCアフィリエイトマスタースクールです。詳しくお話します。1つ目は、最先端なクリーンな情報を追い求めているということです。僕は常に常に情報を収集し研究に研究を重ねています。古株が出せない本当に稼げるノウハウを僕は提供することが出来るんです。あなたはそれを僕の指導の元行えば絶対的な成果を上げることを間違いないです。2つ目は稼ぎを生み出すPPCアフィリエイト用のサイトを作成するという普通の人がどうやったって20分から30分以上掛かってしまう作業をマウス操作だけで1分以内に完了させるレジェンドツールという武器です。尚且つ、広告単価を普通の人の5分の1にまで下げてしまうという普通に考えて全く相反する矛盾なことを成し遂げてしまう。階層も深くてYahooからの信用ランクも高い。他では一切真似出来ない効率的で尚且つ莫大な儲けをもたらし続けてくれます。他のPPCの塾がただ単にホームページを簡単に作るツールを提供するのですが、こんなに圧倒的な早くマウス数クリックで出来るというツールは100%誰も提供していません。そして3つ目が最強です。もう本当にこれだけはもう槍が降ってこようが雷が落ちてこようが最優先で手に入れて欲しい武器になりますが、この武器さえ手に入れればもうあなたの成功を100%揺るぎないものにしてしまうというどんなビジネスのベテランだろうが喉から手が出る程欲しくなる裏の世界に流通している秘密の情報という武器です。そしてそれを誰でも使えるようにしたのがイリュージョンテンプレートなんです。例えば毎年数十億円を荒稼ぎする秘密裏組織の暗号を解読する方法などギリギリで最新の情報が雪崩のように舞い込んでくる秘密の情報源を手に入れられるということです。この秘密の情報を手に入れられる環境に身を置くだけでも成功は確定だ。そう断言しても言い程裏でしか流通していない最新情報がバンバン入ってくるんです。つまり、今の手法が例え駄目になっても幾らでも別の稼げる情報は入ってくる。そんなとんでもない状況だということです。 その情報源を元にした別の仕掛けを2手、3手と僕は考えているので万が一使えなくなったとしてもまた別の稼げる情報を提供出来るので全く問題ありません。どうかご安心ください。そして今回特別にYahooの検索のサジェストや虫眼鏡機能から売れるキーワードを抜き出して効率良く出稿出来るまるわかりツールというのもお付けしようと思います。これを使うことによって動画でもお見せした通り検索する人が莫大に多いにも関わらず何故か広告費が0円というとんでもないお宝キーワードをバンバン自動的に拾い出し、それに対して広告を打っていくことでもう他の誰よりも異次元に稼ぎまくれるというこんな危険なツールを世に出してしまっていいのだろうかという武器を今回お渡しすることに決意しました。このサジェストや虫眼鏡の売れるキーワードというのはころころと変わっていくのですが、あなたはもう一々このキーワードを探さなくてもこのまるわかりツールが完全に自動的に他のライバルには気付かれないように秘密のキーワードをこっそりと抜き出してくれるのであなたはそれに合わせて偶にメンテナンスをするという程度の作業をするだけで継続的にしかも爆発的に稼ぎ続けることが出来るという武器です。そんな最強の武器を今回あなたに全て提供することにしました。今日から3ヶ月後あなたは毎月安定的に最低でも100万円以上のアフィリエイト報酬があなたの銀行口座に入金されてきます。嫌でも入金されているんです。神速PPCアフィリエイトマスタースクールは1つ目、あなた専用のポータルサイトで解説の動画を見ながら1回僅か1分以内のマウス操作という小学生でも出来るような簡単な作業を実施します。2つ目、その1回1分の作業を毎日の隙間時間に15分程度やって頂いたり、平日忙しくても時間が全く取れないという方でも休日に纏めてやって頂いても構いません。作れば作る程資産になっていくことを頭の片隅で覚えて頂ければOKです。当然ですが頑張れば頑張る程報酬も増えるし、どの努力がちゃんと報われる、他のノウハウではあり得ない。もう仕組みになっているので本当に安心して頂いてOKです。そして作業をしている間質問がある場合はすぐに僕に質問してください。質問に僕が直接回答しますし、他の方の質問に対して回答したとしてもその音声ファイルを週に一度ダウンロード出来るように致します。 そして疑問点を全て解決していきます。あなたご自身のサイトを見本ビデオを見ながら僕と一緒に作り、そこに簡単な設定でPPC広告を掛け、非常に安い広告費で莫大なアクセスが流れ込み、そして大量の成約が一瞬でそして大量に発生した報酬が上がりまくるんです。そして、秘密のテンプレートを使ってその稼ぎを更に効率的にそして爆発的に増やしていくんです。更には僕が稼ぎやすいネタも用意していますので稼げない、そういうことは絶対的にあり得ません。以上の内容を3ヶ月間行えば嫌でも毎月100万円以上のアフィリエイト報酬が発生してしまいます。今後、一生経済的に困らない仕組みという名の資産を構築することが出来るんです。僕がPPCアフィリエイト開始後、たった3000円の元手から僅か1年で1億円を自動的に稼ぎ今でも現在進行形で毎月数千万円以上稼ぎ続けているPPCアフィリエイト手法やその稼ぎを更に爆発的に増やしてしまった闇でしか流通しない秘密の数々の全てをあなたに伝授します。アフィリエイト初心者だ。そういう方でも理解出来るように分かりやすくシンプルに順番に見本を見せながらお伝えしていきます。なので、あなたは私の見本を見ながら順番に作業を行っていけばいいんです。更にあなたが利益を出せるようになるまで僕が直接徹底的にサポートしてきますので初心者の方もどうか安心してください。今回のプログラムは巷によくあるDVDや本などの一方通行型の学習方式ではなく、オンライン上で分からないことがあったら僕に直接質問しながら忙しいあなたでも僕のアフィリエイトノウハウの全てを無理なく完璧にマスター出来るそういうプログラムになっているんです。そして、あなた専用の会員サイトにはパソコンを初めて触るような初心者でも楽々PPCアフィリエイトをマスター出来るように実際に必要な作業を全てパソコンの画面を表示しながら解説しています。そして僕と一緒にアフィリエイトで稼いでいく、そういうプログラムになっているんです。なので、あなたは動画を見ながらただ僕の真似をするだけで1ヶ月目に30万、2ヶ月目に50万、そして3ヶ月目で最低でも月収100万円以上の金額を気付いたらいつの間にか稼いでしまった。 そういう画期的なプログラムになっています。一切躓くことなくエスカレーターに乗るように気付いたら報酬が発生してしまっているんです。つまり、従来の古臭い教材のように一方的にビデオや分厚い教材を配送して、はい、じゃあ1人で頑張って。そういう不親切な詐欺プログラムではありません。具体的には初心者の方でも確実にPPCアフィリエイトより利益を出して貰えるように更にお忙しい方でもきちんとプログラムを参加出来るように動画を見ながら1回僅か1分以内のマウス操作という小学生にでも出来るようなそんな簡単な作業を実施して頂きます。勿論、僕自身も同時に0から一緒にサイトを作り始め、その様子を全て見本ビデオとしてあなたに分かりやすく見せています。なので、あなたは僕がやっていることそのまま真似すればいいだけなんです。ごちゃごちゃ理屈を教えられるより目の前で具体的な見本を見せてもらいながら教えてもらえることが出来れば簡単に理解が出来、そしてただ真似をするだけであなたも知らず知らずのうちに毎月最低でも100万円以上を自動的に稼いでしまう。そんなサイトが完成していることになります。僕は心から自信を持ってこのスクールをお届けすることが出来ています。何の迷いもなく100%あなたを稼がせることが出来るからです。しかし、あなたにはまだほんの少しだけ不安が残っていると思います。なので、その不安を全て取り除く為にサポートを付けます。このスクールは4ヶ月間行われるのですが期間中メール、電話、Skype、全てを使って徹底的にあなたをサポートします。分からないことがあれば何百回でもメールしてきてください。何百回電話をして頂いても問題ないんです。あなたが納得するまで質問に僕が直接お答え致します。更に日本初とも言える特別なサポートを付けます。もしあなたが考えるのすら面倒な場合、僕が代わりにあなたの作業を代行します。どういうことかと言うと、パソコンには遠隔操作という機能がありますのであなたが迷っている、上手く出来ないという作業があれば僕が遠隔で代わりに作業します。僕自身が操作しますのであなたが何かに躓いたせいで進まなくなるとうことが100%なくなります。 勿論、遠隔操作と言ってもあなたのパソコン全てを自由に見れてしまうということではなく、あなたの意思で自由にオンオフ出来るものなのでご安心ください。これに関しては予約が殺到することが予想されますので予約制とさせて頂きます。このスクールは間違いなく日本一のサポートであると自信を持って言い切れます。何があってもあなたにPPCアフィリエイトで稼いで頂き、不労収入を実現して欲しい、そういう思いそのものです。更にあなたの成功を確実なものとする為、異常な異常な特典をお付けしようと思います。あなたがこのスクールに参加したその日から収益を上げれるようになる為にサイト、サイトを500個プレゼントします。あなたは始めたその瞬間から500という莫大な数のサイトを持ち、すぐさま収益を上げることが出来るんです。本来やるべき作業の95%が既に終わっているという圧倒的に有利な状況からPPCアフィリエイトをすることが出来ればどれだけ異常な特典かお分かり頂けるかと思います。正直言って、この特典を付けるかどうかは迷いました。しかし、PPCアフィリエイトは非常に市場が大きく、飽和という概念がないので今回に限りお付けすることにしました。それでもすぐにこのスクールへ入ると決断してくださった方の利益は確実なものとしたいのでこの特典は途中で打ち切ろうと思っています。他にも僕が現在進行形で稼いでる案件100選。コンサル生にしか公開していないプレミアムセミナーの動画。初めの広告費を稼ぐことが出来る即金ビジネス。そういった特典も付けたいと思います。この全てのコンテンツ、サポート、特典を持ってあなたを全身全霊を持って稼がせたいと思っています。ここで1つ、お伝えしたいことがあるのですが、今回のプログラムは成功回避不可能だということです。つまりあなたは3ヶ月後には嫌でもPPCアフィリエイトで100万円以上稼いでしまうということなのです。僕自身以前は全くアフィリエイトで稼げていなかった時期があります。なので、今まで他のアフィリエイトの塾に入っても上手くいかなかったという歯痒さや怒りや悲しみ絶望感や失望するお気持ちは痛い程良く分かります。更にそのような商材を信用出来ない、そういう気持ちも痛い程分かるんです。 アフィリエイトではリストも集まらないし、努力しても月に5000円も稼げないというもう吐き気がする程嫌な気持ちは本当に良く分かるんです。何故なら僕自身がそうだったからです。数多くの教材。高額セミナーに参加し、メルマガ、サイトアフィリ、ブランディング、コピーライティング。どれも1円も稼ぐことが出来ませんでした。ただのノウハウコレクターだったんです。そして既に僕も数百万円という金額を失った経験があるからです。だから、もう騙されたくないとかいい加減お金を稼ぎたいというお気持ちは本当に良く理解出来るんです。なので、今回のプログラムは絶対にあなたに成功して頂けるようにつまりPPCアフィリエイトで100%利益を出して頂けるような仕組みを導入することにしました。今まで古株のインフォプレナーたちが出していたスクールと一緒にしないでください。今回の僕のスクールは穴がない。稼ぐに特化したスクールです。僕の持っている全てをそっくりそのままあなたにマスターしてもらって、否が応でも稼いで頂く為のスクールです。しっかりと行動して稼いでください。ただここで1つ、あなたにお伝えしておかなければいけない大切なことがあります。今回の神速PPCアフィリエイトマスタースクールは参加者を選ばせて頂くということです。正直に言うと、中途半端な人の相手をする時間はありません。今回のプログラムは僕自身が全ての質問を受け付け、尚且つ、あなたがアフィリエイトでまずは30万円の利益が出すまでサポートし続けるという絶対的に僕が逃げられない前代未聞の異常過ぎるプログラムなんです。あなたには何のリスクもない。そんなプログラムなのです。入学と同時にアフィリエイトで利益を上げることが既に約束されているんです。正直、これから4ヶ月間僕とそして僕のチームメンバー全員があなたの為のプロジェクトに付きっきりになります。なので、行動する気のない方は絶対に参加しないで欲しいんです。そんな中途半端な気持ちの方が参加すると僕たちにとってかなり大きな負担になってしまいます。その結果その他のやる気の溢れる参加者の方へのサポートが十分に出来なくなってしまいます。なので、本当に儲けたい。稼ぎたい。現状を変えたい。そういう方のみ参加してください。僕たちは僕たちを信じてくれる方に対して全力で全てのノウハウと僕たちの時間を惜しみなく提供するつもりでいます。 大切なのはお金を稼ぐ目的です。大事なことは気持ちなんです。PPCアフィリエイトで稼ぎ始めたら自分の好きなものを買う。会社を辞める。そういうことをやっていっても良いんです。あなた自身の本当の人生を全うする為にあなたは生まれてきたんだと思うからです。そして今まであなたを大切に育ててくれたご家族に恩返しして安心させてあげたり、あなたの大事な人を大切にしてあげてください。因みに僕はダンプカーに轢かれ自分の死を間近に感じた時に自分の生きる使命というものを感じました。それは例え病気や事故に遭って全く働けなくなったとしても、リストラに遭ったとしても、何があっても将来も何も心配なくしっかりと大金を安定的に生み出し続けてくれる仕組みをあなたに提供していくこと。それがダンプに轢かれても死なずに生かして頂いてる僕の使命なんだと感じています。分かってます。もう反吐が出るような臭いこと言ってるなと思われるかもしれないです。でも、死に直面すると人の価値観なんてガラッと変わるんですよ。そのように自分の幸せや家族や自分の大切な人を守ること。そして親孝行をしたいという気持ちや目的がある人。そんな方に今回の神速PPCアフィリエイトマスタースクールに参加して欲しいと思ってるんです。僕はあなたを稼がせると約束します。だからこのスクールに入る方は1つだけ1つだけ僕に約束してください。僕の言う通りに1ヶ月でいいから進んで欲しいんです。それが出来る人だけこのスクールに入ってください。そうすれば、僕が必ずあなたを稼がせます。それではこれから大切な参加費についてお話します。僕自身は今まで数百万円という資金、そして数年間という時間を掛けてあなたにお伝えするアフィリエイトノウハウを開発してきました。更に今回神速PPCアフィリエイトマスタースクールは成功回避不可能なシステムで構築されています。つまり入学すると同時に100%PPCアフィリエイトで利益を出すことが出来るんです。それが約束、保証されているんです。今後一生どう足掻いてもお金に困ることが出来ない。そんなシステムを身に付けることが出来るんです。日本からアフィリエイト市場がなくならない限りどう足掻いてもお金に困ることが出来なくなります。 そもそもアフィリエイト市場がなくなるなんて100%、いや、1000%あり得ません。それに今まで多くを稼ぐ起業家たちも口が裂けても明かされなかったような裏の世界だけに流通する秘密の情報を手に入れられるのでその情報源に身を置くだけでも成功は確定してしまう。そんな状況を手に入れることが出来るんです。そんな今までには一切なかった、そして今後も誰にも真似することが出来ない徹底的なプログラムです。そんな今あなたが抱えてらっしゃる経済的な不安が一掃出来てしまう。そんなプログラムを提供するのですから300万円で販売しても十分にフェアだと思います。しかし、そこまで高い値段で参加出来る人は限られていると思います。そしてそれではお金をこれから稼ぎたい、そういう方が参加出来なくなってしまいます。折角僕を信用してくれたのにその方の期待に応えることが出来なくなってしまいます。なので決めました。なので、参加費は300万円でもなく、200万円でもなく、29万8000円。29万8000円という価格で参加出来るようにしました。もう普通では考えられないと思います。数百万、そして数年間という期間を費やしてドブに捨ててきた僕にとってはすごく勿体無いなという気持ちも正直あります。その気持ちは隠せません。ただ、僕の気持ちは初めから一貫してお話しているのですが、僕を信じて頂ける方は絶対に裏切らないと決めていますし、全力でその期待に応えていきたいと感じています。以前の僕のように他のアフィリエイトで結果が出ない。若しくは他の難しい輸入ビジネスや博打と変わらないようなFXや株。そういったもので幾ら努力しても結果が出ない。そういう方は1日5分程度で十分な本当にシンプルな僕のPPCアフィリエイトノウハウをマスターして頂き、安心出来る利益を毎月出して欲しいと思っています。そんな方たちの家族を楽にしてあげたいとか、一緒に旅行に行ったり、仕送りを送ってあげたいとか、自分自身にやりたいことや夢があるとか、一度は高層マンションに住んでみたい、寄付したいなどの夢を応援したい。助けたいという強い気持ちがあります。正直このプログラムをスタートした時の気持ちと今の気持ちはかなり大きく変わっています。確かに自分の使命感を感じ、多くの人に稼げるスキルを身に付けて欲しいという思いはあります。 でも最初の頃は正直僕自身もやっぱり利益というものを考えていました。でも本当にあなたが一生懸命長いビデオを見て頂いて、そして大量のコメントをしてくれて、そしてプレゼントを請求してくれました。個人的にメールも毎日毎日大量に頂きました。中でも、PPCアフィリエイトで稼いだお金を何に使いますかという質問に、僕、神谷さんに恩返しがしたいです。そういった書き込みも頂きました。本当にそんなコメントを見ていて本当に感動しました。涙を流しそうになりました。その為にどんどんどんどん提供したい。どんどんどんどん豊かになってもらいたい。そういう気持ちになっていきました。なので僕はあなたに喜んでもらう為に神速PPCアフィリエイトマスタースクールをやります。そう決意したんです。しかし29万8000円という金額でも一括で払えない。そういう方もいらっしゃると思います。借金があってギリギリの生活をしている。本当に貯金が1円もない。そういう方もいらっしゃると思います。過去の僕自身もそうでした。どうしても参加したい。そう思ってるプログラムがあるのに見送ってしまった。そんな痛い気持ちはよく分かります。だから今回は分割払いもOKとします。最大24回の分割払いが出来るようにします。29万8000円の24回分割払いで参加出来るようになります。本当にあり得ないと思います。更にこのスクールへの参加を決めてくださったあなたに僕が補償を付けさせて頂きます。確実にこのスクールへの参加費以上の金額。最低でも30万円は絶対に稼がせることを補償をします。稼ぐことが出来るまで僕が直接永久にサポートし続けます。あなたの決断に感謝の気持ちも込めてこのような補償を付けさせて頂くんです。言ってしまえば、お金を貰って更にノウハウを教えてもらえるスクールです。あなたには一片のリスクもありません。たった1つの決断で人生を変えることが出来ます。実は僕自身たった1つの決断で人生が変わりました。PPCをやってみよう。そういう決断をしていなければ今の僕の生活は成り立っていないと思います。それを通じて努力をすることで裏の人間だけが流通する秘密の情報をくれる人脈とも出会うことが出来たんです。たった1つの決断。そして普通では出会えないような人との出会いで人生が変わったんです。人は1人では生きていけません。必ず仲間やメンターが必要なんです。 僕は実際にあなたのメンターになり最終的に気心の知れた友人になりたいと思っています。あなたは今まで1人で辛かったと思います。家族にすら理解してもらえなくて家族ですら仲間ではない方も沢山いらっしゃったと思います。僕自身、PPCアフィリエイトで稼げるようになるまでそうでした。お金を稼げなければいけないといつも必死に努力をしているのにいつも結果が出ない。そして時間とお金をどんどんどんどん消費してしまう。誰も分かってくれなかったし、すごく寂しいし、でも何とかしたい。もう止めようかなどという様々な気持ちが渦巻いていきました。誰もあなたの気持ちを分かってくれない。そんな孤独な日々があなたには今後続いているのかもしれません。ですがあなたはもう1人ではありません。大丈夫です。僕は今回あなたを1人に絶対しません。僕の今の使命は僕を信じてくれるあなたを利益が出るまで連れていくことだと思っています。本当にそう思っています。あなたの信頼を裏切ることは決してしません。嫌でも僕のPPCアフィリエイトノウハウを身に付けて稼いで頂きます。あなたと一緒に真剣に時には笑いながら楽しみながら二人三脚で共に歩んでいきたいと思っています。あなたを成功まで連れて行く。それが僕を信じてくれたあなたへの最低限の恩返しだと思っています。使命だと思っています。だから信じてついてきてください。それでは今すぐログインしてください。それでは今からあなたに具体的に取って欲しい行動をお伝えします。まずステップ1です。この動画ページの下にあるボタンをクリックしてください。それがステップ1です。ステップ2です。ページが出て来たらあなたに都合の良い決済方法を選んで必要事項を入力して送信してください。ステップ3です。僕の集大成のポータルサイトをお渡しし、あなた専用のメンバーシップサイトのパスワードをお渡ししますのでまずは動画を全て見てください。当然分からないことがあれば僕を頼ってください。ステップ4。次に神速PPCアフィリエイトマスタースクール開始1ヶ月後から毎週毎週見本ビデオを送っていきます。僕が全く0から収益を上げ続けていく、その見本ビデオをお送りしていきます。なので、それをそのままあなたは真似をしてください。僕と共に一緒に稼いでいきましょう。ステップ5。早い方で1ヶ月目からそしてどんなに遅くても2ヶ月目にはファーストキャッシュが入ってきます。 そして今日から3ヶ月後には最低でも100万円という単位のお金があなたの銀行口座に入金されています。ステップ6。あとは継続的に収益を上げ続けていきます。そしてあなたご自身の夢や欲望を叶えてご家族やご両親を安心させてあげてください。PPCアフィリエイトで稼いであなたがあなたらしく生きてください。今回あなたの決断は2つの人生の分岐点になると思います。1つ目はこの神速PPCアフィリエイトマスタースクールに参加せずにこれからも同じような人生を歩み続ける道です。今までと同じく将来の年金への不安やリストラ、倒産などの経済的な悩みを持ちながら今までと同じような収入で同じような借金を抱え、明日も1年後も3年後も5年後も変わらず生きていく。何も変わらない人生を歩んでいく。そういうことです。もう1つはこの神速PPCアフィリエイトマスタースクールに参加して今までにはなかった、利益が出るまでサポートし続けるという業界初の成功回避不可能なそんなプログラムを手にして、そして疑問が出て来たら直接僕に質問をして今までどんなアフィリエイト教材やアフィリエイトなどの教材でも成功出来なかったのが嘘のように上手くいき始め、3ヶ月後にはあなたの銀行口座に100万円という利益が直接振り込まれ始めるようになります。そんな人生です。そして繰り返すのですが、このプログラムはどう転んでも嫌でも、もしあなたが参加すればその時点でPPCアフィリエイトで儲けることが約束されているプログラムなんです。あなたが見本ビデオを見てそのまま真似して頂き、分からない部分を質問するだけで嫌でも1日5分で100万円を稼いでいける。一生ものの仕組みが構築出来てしまうんです。ですから何があってもあなたは成功してしまうんだ。そういうことを覚えてください。中には本当に億の収入を超えるような毎月数千万円以上、そして数億という金額を稼ぐ方も出て来てしまうと思います。それでは4ヶ月後にやりたいことがやりたい時にやりたいだけ出来る。そんな真の自由を手に入れる為に、そしてあなた本来の本当に生きたい人生を歩む為に今すぐ決断して神速PPCアフィリエイトマスタースクールに参加してください。僕はあなたに確実に稼がせることを約束します。だから誤解を恐れずに言います。 このスクールに入ってください。そして必ず稼ぐと約束してください。あなたがあなたらしく生きる為にまずはお金を稼ぎましょう。それでは神速PPCアフィリエイトマスタースクールのご参加をお待ちしています。ありがとうございました。

初めは3000円からでも大丈夫です

この部分について、神谷優太はジャストサーバーというレンタルサーバーに申し込まないとサポートしないといきなり、会員ページで言っていました。

もともとXサーバー、ロリポップなど借りていた塾生も従わざるを得ず、
年間16,200円の個人がやっているようなサーバーに強制的に申込させました。あとでアフィリエイト報酬が目的であったことがバレて、ジャストサーバーの社長と知り合いだったことと「アフィリエイトはこういう風にやるんだと教えたかった」と開き直っています。どうでしょう?この卑劣極まりない人間性。これが神谷優太こと難波江和樹の本性です。

【まとめ】
ノウハウ・ツールの大部分
:大黒塾、北岡大樹の商材の劣化コピー
オリジナルツール:全く機能せず、もしくは存在すらしなかった(パートナーコース)
サポート:神谷優太自身が塾生から逃げ回り、少数のチンピラ口調のスタッフに任してほったらかし。本人は居留守を使ったり、本人がワークショップを欠席するすらあった。



このスクール塾生の悲惨極まりない状況は、ヤフーかGoogleで、「神谷優太 掲示板」で検索してみてください。真実がそこに書かれています!
PR

コメント

プロフィール

HN:
真実
性別:
非公開

P R