忍者ブログ

ネット詐欺師列伝〜神谷優太編〜大嘘吐きの証拠を大公開

ネット詐欺師、エセ情報起業家の神谷優太(難波江和樹)の大嘘吐きの証拠を大公開します。本当に酷い、インターネット詐欺被害の実態をネットビジネス初心者の方に知っていただくことで、インターネット上にある「誰でも簡単に稼げる」嘘情報に騙されなくなります。

高熱で仮病、居留守を使いまくり塾生のサポートをしなかった神谷優太が裏では弟子募集セミナーをしていた事実を大暴露!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高熱で仮病、居留守を使いまくり塾生のサポートをしなかった神谷優太が裏では弟子募集セミナーをしていた事実を大暴露!

高熱で仮病、居留守を使いまくり塾生のサポートをしなかった神谷優太が裏では弟子募集セミナーをしていた事実を大暴露!

ココに出てくる久我は神谷塾のスタッフで、礼儀作法を知らず、チンピラ口調で塾生に対応した神谷の仲間である。



叩きの八兵衛より

初投稿です

まず自分は神谷優太氏が開催した弟子募集セミナーに参加し、そして最終選考まで残りましたw

このセミナーは塾の参加者と参加者でない方が半々くらい参加していました

弟子、つまりは神谷氏の事務所の社員を募集する企画であり、各自後ろの席で面接を行いました

各自が面接を行っている最中は久我さん〔本名は宇我さん〕が質問に答えたりとセミナーを行いました

ネットでよく言われている久我氏は実は偽名であり、本当の苗字は宇我さんです

面接では色々と聞かれ、そしてPPCについて質問したりしている人も沢山いました

そして最終選考に残った人たちは適当に理由をつけられてセミナーの後残ってくれという名目で残されました

全員この後二次面接があるということなんか知らず、ほとんどの人はそのまま帰っていきました

そして残った6人の前に神谷氏の先生という人物が現れました

彼は表には顔を出していないようですが、与沢翼氏の一番弟子の方で、与沢氏の会社を任されたりして、今は会社を20社くらい経営しているそうです

苗字しか覚えていませんが彼は佐藤という方です

ネットでは神谷氏の塾の売り上げが何億と色々説がありますが、正確には9億円です

そしてその売り上げのほとんどが佐藤氏にいったと笑ってました

ネット上では村上氏に資金が流れていると噂がありますが、その人物はおそらく無関係です

とにかく神谷氏は与沢翼氏の一番弟子の後ろ盾があるようです

 

また、神谷氏は次のフェーズに行きたいということで今回弟子を募集していたので

すでにコンサルも募集されましたが、さらなる塾やツールの提供がある模様です

 

とりあえず自分はぼちぼちPPCをやっていくので返金は請求しない予定ですが

とりあえず自分しか知らない情報をシェアします

匿名 様
評価なし
2015年03月17日 04:07

お疲れさまです。

 

 

>苗字しか覚えていませんが彼は佐藤という方です

>ネットでは神谷氏の塾の売り上げが何億と色々説がありますが、正確には9億円です

 

 

佐藤って名字はいっぱいありすぎて分からんなww

9置ならその半分が神谷と正岡の取り分だから、まだまだ資金は残っているな

 

 

>神谷氏は次のフェーズに行きたいということで今回弟子を募集していたので

>すでにコンサルも募集されましたが、さらなる塾やツールの提供がある模様です

 

 

次のフェーズってwwwまた振り込め詐欺塾やるつもりなのかwww

 

コンサルもそうだけど、ここまでいい加減な塾運営しておいて、次の塾があると思っているのが『人』としておかしいな。さすが『犬』と呼ばれるだけあるわwww

 

匿名 様

2015年03月17日 09:42

苗字しか覚えてなくてすいません

でも、完全に表に顔を出していない方なので、どうやって調べても出てきません!

 

匿名 様

2015年03月17日 15:00

その佐藤も偽名でしょう。

与沢の後ろ盾も村上だよ。

与沢も神谷も全部村上が操作してるの。

匿名 様

2015年03月17日 10:25

20社経営なら、SKの佐藤じゃないの?

↓この人では無かったですか?

https://www.youtube.com/watch?v=hxvi812pylw

会社の売上が殆ど佐藤の方に言ったというのはジョークで言ったんでしょう。

でも与沢の時のようにプロデューサー佐藤と売上折半とかそんな感じだろうな。

匿名 様

2015年03月17日 14:39

その人ではないです

表に顔を出していない方なので調べても出てきません

与沢塾の初期メンバーで、その後会社を任されたりしていたそうです

会社の売り上げが佐藤さんに回ったというのはジョークという感じではありませんでした

色々事業をやっているみたいで、山を買ったりどっかの国の島を買うための資金という話をしていましたがよくわかりませんw

何の役にも立たない情報ですみませんが、一応6人しか知らない情報だったのでシェアしました

 

匿名 様

2015年03月17日 15:06

SKの佐藤でなければ

その面接時に登場した人物自体が嘘設定、

あるいはあなたの話が嘘。

まあ前者でしょうね。

匿名 様

2015年03月17日 17:46

あまりにも嘘が多すぎて、実態が分からないな。

それにしても難波江和樹くんはよくもここまで嘘つけるな。

嘘つきの才能だけは一級品だわ。

 

 

匿名 様

2015年03月17日 19:13

一流なのは嘘だけだからな

嘘とハッタリで金稼いで虚しくならんのかな

匿名 様

2015年03月17日 20:32

こういう輩は「嘘つきも実力のうち」と信じているから手に負えない。将来、本当の詐欺で捕まっても、自分のどこが悪いのか分からないんだろうな。

匿名 様

2015年03月18日 15:12
ちなみのこの時に出ていた小林直矢と言う馬面の男が、なんと半年後に神谷優太の神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールの完全焼き直し版塾の塾長として登場!

実績も無いのに実績がたっぷりあるかのように偽装工作して大宣伝!
この大炎上塾の看板を変えて、販売すること自体、あってはならないことでしょう。

再掲






◎神谷優太詐欺グループ 要注意!!
正木漱一 勝山翔太郎 平岡和弥 池田光 加藤明(本名加藤博貴) 正岡元樹


神谷優太の人間性がよく分かる話

塾を開講する前の出来事。
神谷優太の無料コンサルに応募した人の話(一部抜粋)。



私のしたやり取りを載せられれば良かったのですが

メールでのやりとりに電話番号を
記載していないので証拠にならず
友人Bに許可を頂いて掲載しました。



電話番号で090●●●●62●●と書いてあるのに
神谷さんは090●●●●61●●と書いて
電話が通じなかったと言い訳してきました。




日付を見てもわかる通り
6月21日にちゃんとした電話番号を記載したのに
6月25日には間違った電話番号をわざと書いて
返信を返してきました。



そして、おそらくは私と友人Aも
私たちが電話番号の入力を間違えたのではなく
神谷さんがわざと間違えたのでしょう。



このあと、友人Bが2度メールしましたが
無視されたのでこちらも
メールをするのをやめました。



電話をするのを忘れたなど
正直に答えてくれればいいのに
このように嘘をついて対応する人を
どうすれば信用できるのでしょうか?




はっきり言って人を馬鹿にした態度を取る
神谷さんを私は許すことができません。





リアリティのある話です。


相当、神谷優太こと難波江和樹に対しての怒りが無いと書けません。

神谷(難波江)がYouTubeで言っているように、違う商材を売りたいがために貶めているのではなく、本当にこういう不誠実極まりない奴を許せないがために書いているのです。

卑怯千万、自分のミスを全く非のない無料コンサルに応募した人のせいにしようとする男、それが神谷優太を名乗る男、難波江和樹の人格を端的に表しているといえるのではないでしょうか?



PR

コメント

1. 難波江和樹さんは

大嘘つきでケツの穴の小さい男だということが理解できました。
また難波江和樹さんは社会から必要とされない人間だと確信した。
人を騙し不幸にして何のために生きているのだろう。
無人島で1人で暮らしてほしい。

2. 胸糞悪いってこのこと

難波江和樹自身のやる気の無さが招いたトラブルでしょう?
明らかに自分のミスのせいなのに、罪のないクライアントに対して小細工して罪を着せる。
何なの?この男は?人のせいにするなよ!
胸糞悪いわ。

3. 返金請求交渉の記録

実録 :神谷優太との返金交渉 2015年1-2月

1.強気に初めて返金された塾生

ご無沙汰しております。
消費者センターへ相談後、内容証明を決済代行へ送ったところ、神谷氏より何度か電話があったようですが、出ませんでした。
その後、皆様と同じように簡易書留が届き、電話で話がしたいとのことでしたので、
とりあえず電話で言いたいことも言っておこうと、神谷氏と1度、久我氏と何度か電話で
話合い、和解、返金の方向で話がまとまりました。
来週始めにも書類を送ってくれるとのことでした。


お世話になります。和解文書を返送後、速やかに返金されましたのでご報告させていただきます。ありがとうございました。
○○さんからもご質問のメールをいただきましたので、こちらの書き込みで返信とさせていただければと思います。
私の場合は、当初何度か神谷氏とメールで直接交渉で契約の無効を訴えて返金要求をしましたが、向こうからの返信がなくなり決着できなかったため、決済会社宛に○○さんのテンプレートで電子内容証明を送りました。提供頂いた内容の通りです。こちらからは何も連絡していませんが、スクールの方から電話と書留文書が届き、神谷氏とかんたんな電話をしたのちに、和解文書が送られて、返送ののちに返金がされました。
確認の電話は、相手がきちんと和解に応じるつもりがあるのかを確認する意味があったと思います。私の場合は紳士的に話をしてあっさりと終わりました。

2.なめられて半額返金と言われた人

詳細な説明をいただき、ありがとうございました。
全額返金されたのですね。私の場合は、半額なら返金に応じてやってもいいというような上から目線のふざけた態度で、全額返金には全く応じませんでした。
らちが明かないので、詐欺商法を重点取扱項目としている弁護士を立てて裁判を起こすことにしました。


私の和解書も半額返金内容で、どちらかと言うと素人でも?疑問を持つおかしな和解書になってましたし、この後の動きも考え、両親がお世話になっている司法書士さんへ…この件はお任せする依頼をしてきました。
両親に話す前に2件、日頃より目にしている司法事務所へ飛び込みしましたが、急ぎは都合がつかないとの理由で?どちらも断られてしまいました、ネット商材って伝えた所駄目だったのでしょうか…
お願いした司法書士さんは若手な方でネットにも詳しい感じですし、まだまだ様子見様のご厚意で段取りを経て、いよいよ最終段階です、こちらにある資料を用意してたので助かり、話はスムーズに進みました。
次々新たなセールスしてるみたいで、神谷が雲隠れや倒産をしなければ良いな…と思いながらいます、ここまで来たので後は経過を待つのみです。
他の方も言われてますが、とにかく、あの和解書は金額だけではなく、ふざけた内容でした。
神谷商材を購入し、SNSに加われてない方で諦めた方も多くいるかと思いますが、許せない人ですね、

↑ここまで

当時の神谷優太のPPC塾がいかに杜撰であったかは多くの方が書き込んでおられる通りです。

しかし、返金請求の具体的な内容についての情報が少ないようです。なので私の知るごく一部の情報をお伝えしたいと思います。

そもそも返金請求情報が少ないのは、神谷優太側が返金と引き換えに交渉内容について口外しない事を条件としたからです。

よくよく考えてみるとおかしな話です。ツールが機能せず、サポートも杜撰の極致。そんな状況下で、神谷優太本人は他のセミナーを開いたり、返金請求の塾生や弁護士からは逃げ回っていたのです。

返金に条件をつける資格はありません。

その後も神谷優太がまったく反省しておらず、相変わらず多くの被害者を生んでいる状況を鑑み、極々一部とはいえ、返金請求をした元塾生の記録を公表する決意を致しました。

今後、神谷優太に騙されないように、また、たとえ騙されてしまったとしても決して返金が不可能ではないことを多くの人に知っていただきたいと思います。

プロフィール

HN:
真実
性別:
非公開

P R