忍者ブログ

ネット詐欺師列伝〜神谷優太編〜大嘘吐きの証拠を大公開

ネット詐欺師、エセ情報起業家の神谷優太(難波江和樹)の大嘘吐きの証拠を大公開します。本当に酷い、インターネット詐欺被害の実態をネットビジネス初心者の方に知っていただくことで、インターネット上にある「誰でも簡単に稼げる」嘘情報に騙されなくなります。

神谷優太のYouTube動画に騙されないために!神谷優太の掲示板をチェックしよう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷優太のYouTube動画に騙されないために!神谷優太の掲示板をチェックしよう!

神谷優太のYouTube動画に騙されないために!神谷優太の掲示板をチェックしよう!

結局、神谷優太こと難波江和樹のようなインターネットビジネスで情報弱者を騙して、価値のないノウハウを高額で売りつける輩から身を守るためには、自分で情報収集するしかありません。

神谷優太 掲示板、神谷優太 詐欺

等で必ず検索、チェックしましょう!

ヤフー知恵袋にも何件も相談が寄せられています。

これだけの事実を目の当たりにして、神谷優太こと難波江和樹が本物だという人はいないのではないでしょうか?

確かに子供頃から嘘をつきまくっているだけあって、口はうまいです。

その点は認めましょう。

その代わり、友と呼べる者もおらず、大学に入りこの業界、インターネットビジネス業界を知って、嘘をつけばつく程稼げると言う事実を知り、現在に至ります。

彼の父親は、地元の小さな不動産屋で、ゴルフが趣味でキレ癖のある男です。
母親はケチんぼで従業員のために冷暖房をつけるのももったいないという女性でした。

難波江和樹はそんな環境に生まれ、嘘をつく事で身を守ろうとしたのかもしれませんが、度が過ぎました。

親のサポートもあり中高一貫の私立校に入学、そのまま明治大学にエスカレーター式に進学しました。

しかし、結局、明治大学4回生の時に始めた神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールでの不祥事が学校の知れるところになり、当時の学長に呼び出された退学処分を喰らいます。

つまり、両親すら裏切った男なのです。

難波江のYouTube動画の自己紹介では以下のように書かれています。



大学4年生、あと単位3つ取れば 卒業できるという冬のある日、 学長から呼び出される。 「だいぶビジネスが成功しているようだね。 学業とビジネスのどちらを優先するんだね?」の問いに、 即答でビジネスを選択して、即退学になる。(その時の音声有りw)




常識のある人なら分かりますが、ビジネスが成功しているからと言ってわざわざ4回生の卒業直前に学長に呼び出される事はありません

そして、「学業とビジネスのどちらを優先するんだね?」なんて問われるわけがないのです。

ちなみに私が最初にこの自己紹介を見た時に、

(その時の音声有りw)

の文字はありませんでした。

なぜこの一言を付け足したのでしょうか?

この時は神谷優太詐欺に関するネイバーまとめがあり、今ここに書いているような内容がまとめられていたので、それに対して、俺は自分で退学を選んだということを強調したかったのでしょう。

「証拠はあるんだ」と。

もちろん、私には嘘だと分かっています。

神谷優太こと難波江和樹さん、それが本当ならその音声を公開してください。

私が責任を持って、その音声が本物かどうか調査しますので。


とにかく、
この希代の大噓つきに騙されないようにしましょう!!


特にネットビジネス初心者の方、副業ブームでもありますので、注意してください。

神谷優太こと難波江和樹のような人間は五万といます。

不正にメールアドレスを取得し、裏で個人情報を取引したりする輩が多く存在するのです。



ちなみに私は、神谷優太が言うような他人を詐欺師呼ばわりして、自分が稼ぐためにブログを書いている訳ではありません。


このブログが何か他の情報商材や高額スクールに読者を誘っているように思えますか?

嘘を書いていますか?

確かにどこかの大噓つきの事の事は書いていることは間違いありませんが、わずかの期間に嘘をつきまくり、多くの人を不幸のどん底に追いやった男の全体からすれば、ごく一部の真実を書いています。



このブログは、ただただ「真実」を伝えたいがために書いています。


わかる人には分かっていただけると思います。

これからネットビジネスを始める皆さんが、このような卑劣極まりないネット詐欺師に騙されませんように!
PR

コメント

1. 神谷優太という偽名を使った難波江和樹の大嘘吐き

あまりにもナバエ自身の吐く嘘が多すぎですね。
性格も横柄で無責任で、ナバエの言うノウハウを実践して稼げないと返金を申し出た女性を脅迫しました。
ユーチューブのコメント欄に載っています。
「神谷優太返金コミュニティで、神谷のノウハウを信じていた女性が神谷の言うとおりに稼げす返金を申し入れたところ、神谷本人に脅しをかけられました。その書き込み報告の後、その女性は不通となりました。」
削除されたまとめサイトに、この女性はコミュニティの中で唯一、神谷のことを信じていたようで、本当に神谷の塾で教えるノウハウを真面目に実践していたようです。
しかし、案の定全く稼げず、塾に返金を申し出たそうですが、神谷本人に「お前らのコミュニティ、誰が入っているか知っているからな」と怒鳴られたそうです。
相当ショックを受けた状態でこれらの出来事を書き込んだ後、音信不通になったとのこと。
最悪、命を絶たれていなければよいのですが、、、



2. オオカミ少年の最期はバラバラ

何そのチンピラぶり

3. 人間のクズですね

約30万の高額スクール代と広告費を支払って、難波江のノウハウを忠実に行ったが結果がでない。
それならと勇気を振り絞って「公言通りお金を返してほしい」と電話した女性に脅しをかける男、、、
他の話では、返金交渉の弁護士や男の塾生が事務所に来たときは居留守使ってたとか。
難波江和樹、人間のクズですね。

4. 無題

神谷優太に教材を無断で丸ごとパクられた北岡大樹もユーチューブで注意喚起してる。

134 : 名無しさん 2018/07/09(月) 01:50:47
【初心者必見】 ネットビジネス詐欺師の手口を暴露/あなたを守るシリーズ 北岡大樹
コメント欄より
 
R「もしかして神谷優太にコンテンツぱくられた方ですか?」

北岡「PPCレボリューションの件でそういう事もありましたね。」

R「神谷はその後謝ったりしたのでしょうか?
ホラばかり吹いて今でも情弱から金を巻き上げてます。
どうにかなりませんか?」

北岡「彼は、サイコパス気質なので、罪悪感という感情がないと思いますよ。
まぁ、あまり関わらない方がよいかと思います。」

R「自分は知っているのでもちろんかかわらないですが無知な初心者さんが騙されるのが我慢なりません。
初心者は動画でえらそうなこといってウソ実績でも真に受けてしまうのです。」

5. youtubeを見ている人は注意して!

借金してでも塾に入れって言われた塾が全部詐欺でした。

youtubeではお客さんの立場に立って云々とか塾生を手取り足取りサポートする云々と言ってたけど、全部嘘です。

神谷優太は自分を正当化するためのパクリの重要性を説いていますが、著者に許可を得ず、神谷優太オリジナルのノウハウと公言するのは、もはや窃盗です。

神谷優太のyoutube観ている方はやりたい放題、言いたい放題の神谷優太(ナバエカズキ)の言うことをまに受けないようご注意ください。

彼のすすめる高額塾に入って、絶対絶対絶対後悔することになります。

特に2014年からの神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールでは、2000人以上の塾生に大損をさせました。

大炎上したにもかかわらず、本人は返金請求する塾生や塾生が雇った弁護士から逃げ回り、サポートを部下に押しつけました。

神谷優太/多重債務者製造機

これが本当の神谷優太のキャッチコピーです。

絶賛だらけのコメントも、一時期神谷の指示で洗脳された塾生らに書かしたものです。コメント記入時期が一時期に集中していることから明らかだと思います。

通常の動画ではコメントや評価がつかないように設定しています。その理由は神谷優太の親友、最近の正木漱一の動画のコメント欄をみれば、見れば分かります。

勝山翔太郎含め、このようなyoutubeを悪用したエセ情報起業家にはくれぐれもご注意ください!

プロフィール

HN:
真実
性別:
非公開

P R