忍者ブログ

ネット詐欺師列伝〜神谷優太編〜大嘘吐きの証拠を大公開

ネット詐欺師、エセ情報起業家の神谷優太(難波江和樹)の大嘘吐きの証拠を大公開します。本当に酷い、インターネット詐欺被害の実態をネットビジネス初心者の方に知っていただくことで、インターネット上にある「誰でも簡単に稼げる」嘘情報に騙されなくなります。

神谷優太PPC塾の元共同経営者、正岡元樹は今?別件で集団訴訟を提起されたお仲間の末路とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷優太PPC塾の元共同経営者、正岡元樹は今?別件で集団訴訟を提起されたお仲間の末路とは

神谷優太PPC塾の元共同経営者、正岡元樹は今?別件で集団訴訟を提起されたお仲間の末路とは

「神谷優太の神谷式PPCアフィリエイトマスタースクール」のもう一人の責任者、正岡元樹は現在、集団訴訟中です。

塾開講中にも関わらず、神谷優太と喧嘩別れして1億以上の報酬を受け取るだけ受け取って、さっさとバックレた男です。

この時点で、無責任さは神谷優太並みであることが分かるでしょう。

その後は神谷優太とは異なる路線で、(特に投資系の)高額詐欺スクールを多数運営します。

そして、昨年、ついに自称・富豪Youtuber芹那との企画「マザーギフト」で正岡の会社、オーバーディメンションへのクレームが頂点に達し、集団訴訟に至りました!!




神谷優太の塾の時には無かった、集団訴訟プラットフォーム「enjin」に集団訴訟の概要が掲載されています。



<訴訟概要>

・訴訟提起の対象予定者: 近藤桃子氏、株式会社OverDimention、正岡元樹氏、正岡美奈氏、リベルタス合同会社、中戸大修氏

・訴訟提起者:12名(平成30年11月5日現在、参加者募集を引き続き継続中)

・請求金額:14,407,210円

・訴訟提起時期:2018年11月5日

・着手金及び実費負担金: 着手金は被害額の5%+消費税(ただし最低20,000円、上限108,000円) 
実費負担金は被害額の1%+5,000円(ただし最低10,000円)引き続き被害者の参加を受け付けて参ります。
ご希望の方は弊サイトにご登録後、下記訴訟案件ページにご参加のうえ、担当弁護士からの連絡をお待ちください。
(※状況により、担当弁護士からのご連絡には多少のタイムラグが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください)

2015年時点で集団訴訟プラットフォームがあれば、神谷優太を含め神速で集団訴訟行きだったと思いますが、その後3年間多くのネット初心者を騙し続け、多数の被害者を出し続けたことは非常に残念に思います。

ここで正岡元樹について、改めてその足跡を辿ってみると、やはり神谷優太(難波江和樹)同じ穴のムジナというべき輩だということが分かりますね。

◎正岡の生い立ち


杉並区のボロアパートで母親、妹らと育った正岡元樹は、与沢翼が絶頂期だった頃、与沢に弟子入りします。

その後どこで神谷優太(難波江和樹)と出会ったのかまでは分かりませんが、二人は意気投合し共同経営者として2014年、株式会社 No.1Solutionを設立しました。

そしてあの伝説の大炎上塾、「神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール」のサポート側に回ります。

その後の顛末は以下の通り。

◎正岡元樹の神谷式神速アフィリエイトマスタースクールでの功罪

とりあえず功はないです(笑)

■正岡と神谷の役割分担

神谷優太が講師&ノウハウ提供、正岡元樹がサポート担当。

ただし、誇大表現と使えないツール&ノウハウ、2000人を5人でサポートという有り得ないほど脆弱なサポート体制で臨んだ結果、神谷式神速アフィリエイトマスタースクールは、歴代の高額詐欺塾の中でもかつてないほど大炎上を引き起こすことに!

正岡元樹も神谷優太がここまで中身のない人間で、ノウハウもここまですっからかんだったとは思わなかったでしょうが、正岡元樹にしても全く同じことが言えますw

■神谷式神速アフィリエイトマスタースクールの税金逃れ、クレーム逃れの手法

大きな詐欺のキャンペーンが終わると特商法記載の住所を移転登記する正岡元樹&神谷優太

株式会社 RETICE MARKETINGの旧住所 〒167-0032 東京都杉並区天沼3-2-17 国保マンション303号室(正岡君のお家、隣の天沼3-2-16の国保さんが大家さん)

株式会社 RETICE MARKETING(登記上は青山だがレンタルオフィスの為、新宿の住所に郵便物は発送して下さい。)

電話番号は03-5321-3060(なぜか2つの会社共用、おそらく新宿に回線は引いてある。)

http://xn--w8j6c997jfba26tzv8i.com/goods.php?id=53より引用)


◎正岡元樹、神谷優太と金と責任に関するトラブルで喧嘩別れ!

「俺がこんな矢面に立って、批判されているのに(←自業自得(笑)お前はただパソコンの前でたまにメールにテンプレを返信しているだけじゃないか?そんな楽な仕事をして分け前が、半々だと?不公平だろ?」

「お前が糞ノウハウしか持ってなかったから、俺がクレームの嵐に巻き込まれたんだろ。この返金請求とか訴訟起こすぞってクレーム、どれだけあるのか分かってんのか?処理しきれんぞ!俺の会社を潰す気か?ちゃんと自分の仕事してから言ってくれ!」

というやり取りがあったのか定かではありませんが、神谷優太が明治大学の学長に呼び出され、退学処分を受けていたのとほぼ同時期に2000人の塾生をほったかして、正岡と神谷は「金」と「責任」のなすりつけ合いをしていたようです。

あいつらも仲間割れしだしてるけどねww

金のいざこざでwwww

匿名 様

2015年02月16日 16:07返信

正岡の立場からすれば、塾生の怒りや怨みを一身に受ける神谷に比べて、クレームに対してテンプレを返すだけで億を稼ぐのは楽チンだし、勝ち組だと思ってるだろうな。

匿名 様

2015年05月07日 23:00返信

正岡の仕事は楽でえーわ

イザとなったら神谷を盾にできるしな

匿名 様

2015年05月08日 09:37返信

http://xn--w8j6c997jfba26tzv8i.com/goods.php?id=53より引用)

◎塾生のサポートを投げ出して、別の塾のプロデュース

各掲示板の書き込みによると、その後、株式会社No.1solutionから神谷優太のページが削除されたそうです(笑)神谷と喧嘩別れした正岡元樹は、塾生のサポートを投げ出して、4月には豊田昇のゴールドラッシュワールドビジネスという高額転売塾をプロデュースしていました(おそらく神谷の取り分はない)。

塾生のコミュニティの書き込みを見ると、12月、1月はサポートの返信メールに正岡元樹の名前をよく見かけたようですが、2月から徐々に減りはじめ、3月はほぼ久我と神谷だけになったようです。

◎正岡元樹解体新書①サイコパス気質は神谷優太と同じ

また正岡元樹のホラ吹きぶりも神谷優太にそっくりですw

嘘がすぐばれるのもそっくりww

2016年4月26日

「(株)No.1Solutionの正岡元樹です。

弊社の会社は業界的にいうと

トップクラスであり、

売り上げも毎年数十億という

年商をキープする事が出来ています」

2015年12月20日

「収益的にも、数億円という

莫大な金額を稼ぎ出し、

かなりの好成績を収めました。」

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21915/1471391147/68より引用)

2015年の神谷塾の売上数億を自慢して、一年後、
なぜ「毎年数十億という年商をキープ」できてるんでしょうか?

盛り方も神谷優太そっくりですなw。


◎正岡元樹解体新書 すっかり起業家気取りのネット詐欺師


2016年の正岡元樹

2016年8月・FXで100億稼いだ?とかいうトレーダーと打ち合わせ

またよからぬ企みをしているようです。

2016年7月・被害者から騙し取ったお金で世界旅行

7月にはギリシャ旅行(1週間)に行っていたようです。

三日連続でカジノで勝ってご満悦。

2016年6月・被害者から騙し取ったお金で事務所を引っ越し

西新宿のマンションから少し広めの事務所に引っ越し。

(とても毎年年商数十億円の企業とは思えない狭さですが(苦笑)

2016年5月・起業家の交流会やセミナーに運営・参加

すっかり起業家気取りの正岡元樹です。

起業家というより虚言家全開ですわ。

◎今後の正岡元樹の動き(コバンザメの本領発揮)

正岡元樹も神谷式PPCスクールを黒歴史にして、

FBでリア充ぶりを発揮しています。

すでによからぬ企みも公表済み。

あの川島塾内での良からなぬ企みです。



「来年は久しぶりに自分が表立って

起業家グループの『正岡組』

というのを作って、旅行等しながら

参加された人をガンガンと

引き上げていって、億万長者集団を

構成していきたいと思います。」

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21915/1471391147/68より引用)

ようは億万長者と仲良くなっておこぼれに預かろうとするコバンザメ作戦です。

ドラキュラはくしょんとかいう情報起業家のコバンザメと仲が良いのもうなづけます。

思えば、神谷優太と神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールを始めたのも、

神谷優太にコバンザメのようにくっつく作戦でした。

本体のサメ(神谷優太)が正岡元樹が考えていた以上に、見かけ倒しだったので、途中で抜けることになりましたが(笑)

そして、川島塾内の正岡組、これは川島和正への仲間内営業の結果ですね。

正岡のFacebookを見るだけでも川島和正への媚びは相当なものですw

川島和正も有利な条件で正岡の関わる仮想通貨を受け取っていい気になっていたんでしょう。

かつての師匠・与沢翼に対してもプレセント攻撃を仕掛けています。


正岡元樹の営業力は神谷優太を凌ぐものだったということでしょうw


正岡の会社、OverDimensionが手掛けたクソ高額塾は神谷優太以上(社名違い、住所一致を含む)です。

天下統一プロジェクト、レインボーラインプロジェクト、FX博士式マスタープログラム、ゴールドオートバンク、そしてマザープロジェクト

主だったところでこんな感じ。


で、マザープロジェクトが大当たりしたわけですねw


いわゆる怪しいユーチューバーとの深い関わりもありますが、ここでは割愛します!

2019年には川島和正のススメもあり、タイからシンガポールに引っ越し(逃亡?)したそうです。

奥さんは男の子を妊娠。

妹と芹那は訴状を受け取っているようですが、本人は住所不定、つまり海外を逃げ回っているようですw


個人的な意見ですが、本当に彼の母親や妹(一応役員)に対しての裏切り行為だと思いますよ。

こんな多くの人を騙して、犯罪になるかもしれない稼ぎ方をして、しかも真っ当な職に就いていた妹を巻き添いにした上、本人は海外逃亡って。。。

集団訴訟を提起された皆さんには、この小悪党をなんとか刑事訴訟まで持っいって、逮捕してほしいものです。

PR

コメント

1. 正岡元樹は海外逃亡詐欺師

数億の売り上げに対して、請求がたったの一千万台。
たとえ示談で正岡元樹側が支払ったとしてもまた復活するだろうな。
民事だと無視しても住所不定、しかも海外なので強制執行すらできないのでは?
川島和正もこの天下の詐欺師を匿っているので、情報販売詐欺師の交流の場と化している川島塾も潰さないとこの業界の体質は変わらないのだと思う。
刑事で正岡元樹を犯罪者にして逮捕しないとまた金融系情報商材、仮想通貨詐欺を続けるだろう。

プロフィール

HN:
真実
性別:
非公開

P R